青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

この時間ですでに眠い(≧∇≦)

5時起床。


昨夜は8時半に寝ましたからね。

でもスッキリって訳ではないかな(^_^;)


爽やかな朝☆


あ、そういえば!

昨夜ブログUPしてから外からドンドン聞こえるなぁと思ったらどこかで花火大会してました♪

酔っ払ってたんでね ブレブレですけど(≧∇≦)


仕事は。

そんなに忙しくなかったかな。


ただまあいつものように現場監督が動かないもんやから 今日はあれやって これやってと言いましたよ。

もう割り切ってやるしかないわと思います。


今までは抱え込んでたけど、それじゃ現場監督を楽させるだけやからね(¯―¯٥)


この人と一緒に働く日は ほんま辞めたいと思う。


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、温奴、水菜ぬか漬け。


K君からもらった野菜のうち ルッコラは4日かけて全部食べ切りました(๑˃∀˂๑)

水菜と小松菜は冷凍して。

残るはレタスです。


さー 今夜の「どうする家康」は関ヶ原やね♪

真田昌幸活躍やね(*´艸`*)