青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】明石公園菊花展と魚ん棚商店街と須磨離宮公園

8時起床。


布団から出たのは8時やったけど 6時半には起きてました(*´艸`*)

グダグダと話して。


さー 今日はどこへ行こうか。

色々案は出たけど 穴子を先日から食べたくて「明石行こう」って言いました。


11時出発。

高速乗って 明石公園の駐車場に車止めて。


ちょうど菊花展やってたので少し見ました。

みなさん綺麗に菊を咲かせてました(*´∇`*)


お昼ご飯はもちろん「魚ん棚商店街」へ。

「喜楽」へ行こうと思ってたら お店なくなってました(。>д<)

去年はあったのに…。


新しいお店の開拓です。

商店街のメインを曲がったとこにいいお店発見しましたよ♪

「みつぼし」というお店です(*´ω`*)

みつぼし御膳を頂きました(*´˘`*)♡


商店街で晩ご飯のおかずを少し買って。

「無印カフェ」で少し休憩。


帰るのかなぁと思ったら「須磨離宮公園」へ行こうって(^o^;)

ばら園があるそうなのでね。

ところが行ってみるとほぼ終わってましたね(≧∇≦)


植物園のもみじはどうかと見に行って。

こちらはまだ早かった(¯―¯٥)


10月桜が咲いてたよ(,,>᎑<,,)


展望台からは海が見えました(*´∇`*)


晩ご飯。