青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休み明けやのにもうダメ_| ̄|○

5時起床。


今朝は相方さん家から。

今朝も星が良く見えてました(*´ω`*)


6時の空。


仕事は今日も大変やった。

ほんま人手不足。

店舗数減らして統合すればええのになと思う(ーー;)


足の調子も相変わらずで 帰りにはやはり杖出動。

思うように足が前に出ず 歩く人に追い越されてばかりで。


電車でも変わらず 声かけてくれるのは学生さんや年配の方達ばかり。

世の中ほんまに自分ファーストに変わったんやね。


毎日仕事行くだけで疲れ果て。

ほんまにブログ読む気力もないです。

申し訳なく思いますm(_ _;)m


晩ご飯。

出来合いのビーフシチュー、シーチキンとレタスサラダ。


レタスはK君からの頂き物です(,,>᎑<,,)