青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

行きと帰りに雨

5時起床。


今朝はそんなに眠くなかった。

昨夜 あまりに眠過ぎて缶ビール&焼酎1杯で済ませたのが良かったのか(≧∇≦)


今日は予報通り雨。

マンションから駅までの1分程と 上本町に着いてから職場までの2分程しか傘ささないからありがたいんやけどね。

それでも出したりたたんだりが面倒くさいね(^_^;)


仕込み中降ってた雨もお昼には止んで陽も差して。

でも今日は暇やったように思うな。


あまりに退屈やったんで1時間早あがりして。

帰りにもバッチリ雨に当たりました(^o^;)


さー 明日は健康診断やから早めにご飯済ませて寝なきゃね。


晩ご飯。

牛肉と大根葉炒め、玉子サラダ、冷奴。


急に牛肉食べたくなって(๑˃∀˂๑)


あ、健康診断前日でも普通に飲みます♪