青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は調子マシやった

5時起床。


起きにくかったー(>_<)

7時間半寝たんやけどね もっと寝たかったよ〜٩(๑´0`๑)۶


ここんとこ 発注作業覚えるまで 6時40分頃には家を出て 家に帰るのは7時頃。

私 愛社精神とか全くないんやけどね。

何でこんな役回りなんか(ーー;)


先日休みの日に床に転がりながら何気にテレビショッピング見てたら ちょうど膝痛のんやってたんです。


そのばあちゃんが飲んでたのがコラーゲン。

お!これええやんっ♪って思わず電話はしなかったよーヽ(*>∇<)ノ


そんなの高くて買えませんのよ!


だ・か・ら…。

お手頃価格のこちらでお試し(,,>᎑<,,)


これのせいか、病院でもらってる筋肉をほぐす薬が効いてるのか はたまたロキソニンのおかげか。

今日はすこぶるとまでは全然やけど、少しマシやった気がします(*´ー`*)


帰りも杖なしでOKやったし。

しばらく試してみる価値はあるかも☆


晩ご飯。

ハンバーグ、玉子サラダ。