青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も頑張ったな(*´ω`*)

4時20分起床。


よく頑張りました〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


12時半頃に珍しくトイレに起きて、それからは寝ても仕事の夢を見てばかりやった気がします(^_^;)


7時前に店に入って。

金にもならん事 ようやるなぁと我ながら思います。


今日は無理かなと思ったけど Tさん結構手伝ってくれた。

いつもはそんなに手伝ってくれんのに(^_^;)


手伝える時間の余裕あるんやんって思いましたよ。

まあTさんはいつも「ゆっくりやりたいねん」て言うて1時間早く出勤してるけど、もちろんタイムカードは打ってないからね。


でもみんなで力合わせたら そんなに早く出て来なくてもやれるんかもしれんと思いました。


でもKさん心配性やからねぇ(^o^;)


お昼ご飯10時やったからお腹ペコペコです〜。


晩ご飯。

鶏チャーシュー、れんこんきんぴら、じゃこと大根葉炒め。


明日はまた現場監督と一緒なん 嫌やなぁ(¯―¯٥)