青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

明日は祝日やーん٩(๑´0`๑)۶

5時起床。


昨夜は電気毛布とフリースの首巻きしてグッスリ寝ました☆

まだ風邪は治ってませんけどねぇ グッスリ寝るのはほんま大事よね(*´ω`*)


2日ゆっくりして膝の調子も良く出勤したけど、やっぱり膝痛くなってね。

オマケに腰まで痛くて トホホのホですわ(´д`|||)


旅行で買った物。

職場にはうまい棒みたいな淡路島限定たまねぎ棒、オリーブチョコレート。


自分用にオリーブ塩漬け、マルキンのしょうゆせんべい、マルキンギョの手ぬぐい二十四の瞳バージョン。


しその実入りわかめは母と友達に。


晩ご飯。

カレーそうめん、れんこんきんぴら、オリーブ塩漬け。


何かあるやろと思ったら何もなくてビックリで 慌ててそうめん湯がいてカレーかけました(^_^;)


オリーブ塩漬けは小粒やけど めちゃ美味し〜ヽ(*>∇<)ノ


明日が祝日やと今朝出勤した時聞いて。

勤労感謝の日やよね。

4時半起きよ┐(´д`)┌