青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

11月の家計簿と年賀状作成

8時前起床。


よく寝てました(*´ω`*)


昨夜 寝ようとしたら「アナザーストーリー」でQueenやってたので つい見てしまいました(*´艸`*)


Queenは現役の時はそんなに聞いてた訳ではないけど、知ってる歌は結構ありますよね☆

「ボヘミアン・ラプソディ」は相方さん誘って観に行きました♪


さて11月の家計簿です。

・現金73000円

・通帳105000円


目標

・現金50000円

・通帳110000円


現金がオーバーしてますが 掛け布団カバー×2、ベッドパット×2、抱き枕のゆずで22000円やったので それを差し引けば予定通りです(*´ー`*)


食費15000円、電気代2363円、ガス代4891円です。

我が家の暖房はガスファンヒーターなので これからぐんぐんガス代上がって行きます(≧∇≦)

それにお風呂沸かすのでね〜。


あ、そういえば昨夜布団入ったらあまりに寒くて慌てて電気毛布敷きました(^o^;)

寒いの苦手なんでね ホカホカして眠ると気持ちいいです☆



土曜は整骨院の日です。

マンション出た時にマズイかなと思ったら案の定ガクッと来まして。

しかも右股関節と左膝のダブルで(@_@;)


もうホント 普通に歩いたら5分もかからない整骨院までヨチヨチ歩いて(¯―¯٥)

同級生が「今まで診た中で一番悪い状態やな」って。


昨日まで調子良かったので無理し過ぎたんかもしれません。

あれはやっぱり気のせいやったんやね(ーー;)


お昼ご飯。

焼きそば。


もうほんまね 何もしたくない。

仕事も行きたくないの当たり前やけど、ご飯作るのも何作っていいか分からんし 引きこもりたい…。


少しお昼寝して 年賀状の続きをしました。

今日は印刷だけやったんやけど、試し刷りしてみたらあまり良くなくてね(^o^;)

また作り直しましたよ。


数少ないお友達 今年は11枚です。

このうち実際今も会ってるのは1人だけですね(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

肉、豚肉と冬瓜煮、昆布。


スーパー行ったら2割引やったので肉オードブルを買いました。

値段なりかな(^_^;)

この中で一番美味しかったのは親鳥炭火焼やな。


サンテレビで「素敵な人生のはじめ方」って映画やってます♪

モーガン・フリーマン出てるやんーヽ(*>∇<)ノ

日本未公開らしいです。


皿々さん!

こないだジャン=クロード・ヴァン・ダム好きって書いたけど、私 モーガン・フリーマンが一番好きかも〜(*´˘`*)♡