青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

すごく眠いな

6時前起床。


今朝は4人体制やったのでゆっくり出勤。

ゆっくりの日は通勤ラッシュにもれなく遭いますがね(^_^;)


足の調子いかがかなと 久しぶりにロキソニン飲みました。

ロキソニン効いたのかどうか分からんけど 今日はまだ調子良かったかな☆


新しい新人社員さんに店長が毎日のように教育してます。

今日は発注のやり方教えてたので 私も少し聞いてました。


社員さん来たから たぶん私が発注する事はなくなったと思うんやけど。

でもどうなるか分からんからね〜 こればかりは(^o^;)


昨日のタイトルの「暖かいのか寒いのか」ですが、まだ冬本番やないし 出勤の時は家も職場も駅から5分以内やからね。

最近は長Tにベスト、パーカーで出勤してます。

ダウンはまだまだ早過ぎるな〜。


今日のタイトルの「すごく眠いな」は。

ほんまに眠いんです。

ナンボ寝ても眠い(´д⊂)‥


天気のせいもあるんかしらん。


晩ご飯。

チキンナゲット、銀杏、南瓜煮。


ドラッグストア寄ったらチキンナゲット売ってて。

急に食べたくなってねぇ(๑˃∀˂๑)