青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暖かいのか寒いのか

5時起床。


今朝は相方さん家から。


Kさんに水曜は開店準備3人しかいないから8時入りして欲しいと言われ ずっと8時入りしてたんやけどね。

新しい社員さんが今朝は入ってくれたので楽でした☆


その代わり いつも水曜は8時からタイムカード付けてたけど 4人になったから9時からになって 結局1時間はサービスになりました(^_^;)


今日はマネージャーも来てくれたから楽させてもらえたな。

良かった(*´ω`*)


家に帰ったらお隣さんから先日のK君からもらった野菜のお礼にと色々頂きました。


何か気を遣わせてしまいました(^o^;)


晩ご飯。

玉子とほうれん草炒め。

かやくご飯、柿。


ご飯炊いたんやけど間に合わんくて(^_^;)