青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

相変わらず眠いんだなぁ

5時40分起床。


今日は朝から膝の調子悪く 杖突いて出勤でした(>_<)


調子良くなったり悪くなったり。

まだまだ完全にとは程遠いかな(^_^;)


仕事ではKさんが明後日から長期休みに入るので 今日も発注業務の細かなとこ教えてもらいました。


昔ね ファミレスで働いてた時に発注業務やってたんですよ。

だから数字より長年の勘て方が大きいんよね。


まあ2週間程代理するだけやから 数字に頼るしかないよね(≧∇≦)

こんなの出来たって時給上がる訳でもないし 出来る人も出来ない人も時給は同じやからね。


晩ご飯。

鶏皮ポン酢、きんぴらごぼう、サーモンクリームチーズ和え。


何かもう面倒臭くて同じ物ばかり食べてます(^o^;)


さー明日は5時起きや。