青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ヤな事は今日はサラッと流しましょ♪

5時起床。


眠いよなぁと思いながらも起きました。

今日はKさん今年最終日なので 発注業務教えてもらうの最後の日なんでね。


7時半には現場に立って。

もちろん1時間半はサービスです(^_^;)


話前後しますが、今朝の電車の中で バカな男子高校生達が18禁のエロゲーの話をしてまして。

朝っぱらからするような話ちゃうやろと思いました(ーー;)


全国の高校生を持つお父さんお母さん!

あなた達の子供はもしかしたらエロゲーで「毎日ヌケるわ〜!」って言うてるかもしれませんよ〜(๑˃∀˂๑)


そんな事もあったし、現場監督がまた訳の分からん事やってたり色々腹立つ事もありましたがね。


今日はサラッと流してあ・げ・る(,,>᎑<,,)


今日は給料日やったし 明日、明後日連休やし♪


晩ご飯作る気しなかったので 帰り道にインドカレー屋で持ち帰り。

バターチキンカレー、タンドリーチキン、チーズナン、サラダ。