青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1人新年会♪

5時40分起床。


冬で寒いけど まだマシでしたね。

防寒着としてマフラー、手袋、帽子、マスクがMAXやったとしたら 今朝は帽子とマスクだけでした。

帽子は実は寝グセ付いてたから被りました(≧∇≦)


朝から心の中では決まってたけど 一歩踏み出すのにいつも躊躇するんですよね。


でも今日は頑張りました☆

仕事帰りにスナックへ寄ろうって。


年末にホントは行きたかったけど 膝辛かったしヘロヘロやったので(^_^;)


日本橋駅で降りて。

ここで降りたなら晩ご飯はもう絶対「中央軒」よヽ(*>∇<)ノ

大好きな皿うどんと焼飯のセット。


昨日も皿うどんやったけど 2日連チャンでもやっぱり好き(*´˘`*)♡


道頓堀川を渡って三っ寺へ。


いつものスナックへ行ったら先客ありで。

カップルやったんですが、めっちゃ歌上手〜い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まあちょっと男の方は疲れるタイプやったけど。


先に帰っちゃって それからはマスターとシミジミ色んな話をして。

そんな事してたら常連さん来て。

いつも来てる甘い声の方です(*´˘`*)♡


声のトーンて大事よね。

安心感ある(*´ω`*)

新年会帰りだそうで かなり疲れてはったな。


私は今夜が1人新年会やな♪

大勢苦手な私は2人までがいいとこかな。


電車あるうちにお開き。

堺筋歩いてたら。

こんなんあったのね(≧∇≦)