青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

朝はまだまだね

5時起床。


朝は体がまだ固まってるせいか 駅までの道が怖いですね(^_^;)

特に下り坂や階段の下りは慎重に。


今朝もいそいそマクドへ。

ベーコンエッグサンドというやつ。

私がバイトしてた頃にはなかったな。


パンはマフィンではなく普通のハンバーガーに使われてるのん。

個人的にはあまり好みではないな(^o^;)


仕事は昨日より忙しかったかな?

高校生はもう期末試験始まったようで 午前中には帰って来てました。


3時間程居座ってるバカがいたから「そろそろいいかな?」って帰るよう促しました。

喫茶店やドリンクバーがある店ならともかく うちのような食事目的の店で3時間も粘るってのはどうかと思うので。


それでクレームでも来たらまあしゃあないかな(^_^;)

でもその前に家庭でそういう事は教育してくださいね お父さんお母さん☆


仕事帰りは相方さんと東梅田で待ち合わせ。

牛たんも食べたいけど駅近くの「佐勘」へ。

今日もどれも美味しかった〜(*´˘`*)♡


ここは少々お高めの店やから うるさい客おらんのがええよね☆

職場が職場だけにね(๑˃∀˂๑)


食後のコーヒー。


そして相方さん家に帰って出されたおやつ(≧∇≦)