青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

なるべく仕事あがりに用事を済ませたい

5時起床。


なるべくラッシュに巻き込まれないように9時出勤やけど6時半前に家を出ます。

乗り換えればもっと早く着くけど 乗り換えせず。


今朝も朝マック。

今日はいつもとは逆に置かれてたので、正しいマニュアルというものはないのかな?って思いました。

まあどっちでもいいんやけどね でも私は飲み物が右の方がしっくりいって嬉しいかな(*´ω`*)


仕事では この時期卒業やらでバイトの子らともお別れで。

留学生の子達は日本語学校卒業して専門学校や大学へ。

それに伴い引っ越しでまたお別れする子も。


寂しいけどね みんな頑張れよヽ(´ー`)ノ


引っ越し前のモンゴルの子がシフト入ってないけど来たのでラッキーって思って1時間早あがり。

やらなあかん事が色々あるのでね、仕事あがりに髪の毛切りに行きました♪


ショートボブって言ってるのに 人によって捉え方違うんですね。

指名出来ないのでお任せするしかなく 今日はかなり梳かれました(^_^;)


私 面長やから あまり横を梳かれたら 余計に面長に見えそうで嫌なんやけどね。

カット2000円やから 文句は言えんかね(¯―¯٥)


帰りにミャクミャクのマンホール見付けたよ♪


晩ご飯。

鶏肉とピーマン炒め、きんぴらごぼう。


明日はまた休みやけど忙しいんよ(≧∇≦)