青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2月の家計簿と 今日も休みでした(*´艸`*)

6時半起床。


昨日はお昼寝もして10時には布団に入ったのにねぇ。

ほんま子供の頃から母から「よく寝る」と言われ続けてましたが、今も変わらずよく寝ます(๑˃∀˂๑)


前社員が作ったシフトなので今日も休みになってました。

連休嬉しいけど、来週休み希望入れたので 来週も連休です。

給料減っちゃう(≧∇≦)


さて2月の家計簿。

・現金58000円

・通帳100000円

予定内に収まりました☆


食費は16000円、友達と遊んだ日のが10000円。

電気代2425円、ガス代7415円、クレジットカード11000円。


通信費 今はドコモ光とahamoなんやけど、irumoにしたらセット割で今より3000円安くなるんよなぁ。

悩みどころやけど irumoどうなんやろなぁ…(๑-﹏-๑)



今日も足がイマイチやったので自転車乗れる自信なく、歩いて近所のスーパーへ。

歩いてといっても普通の人の倍は時間かかってますけどね(^o^;)


お昼ご飯。

お蕎麦。


おやつに。

桃の節句なので奮発(≧∇≦*)/


晩ご飯。

サーモン造り、春キャベツとコーン煮。