青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暖かな1日でした

7時起床。


毎度よく寝ます 寝る子は育ちます。

横に ですが(≧∇≦)


近所のハクモクレンが満開になりました♪ヽ(´▽`)/


ここしばらく暖かな日が続いてるので 私の膝の具合もいい感じです♪

なので整骨院では膝ではなく肩を中心に治療してもらいました。


首は以前に頚椎椎間板ヘルニアやらかしてるのでね。

整骨院の同級生は首と肩も気になる箇所のようです。


45年ぶりにふいに現れた私に対しても まあ私は一患者なだけやけどね(^_^;)

でも私の体の事 真剣に思ってくれてるのが嬉しいわな☆


お昼ご飯。

サーモンとエビの巻き寿司。


今日はほんまに暖かく 暖房はもちろん切って。

窓開けてても快適やった。

ただ 近所で工事やってるからうるさくって 途中から窓閉めましたけど(^_^;)


晩ご飯。

鶏肉と舞茸炒め、なす辛子和え。