青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

黄砂やったねぇ

6時前起床。


休みやっちゅうのに やっぱ早くに目が覚める(≧∇≦)

寝るの早いからねぇ まあ早く起きたら得した気分になるからいいけどっ♪


午前中は洗濯3回、整骨院、掃除機、水槽掃除、買い物。


また膝が腫れてる感じ。

整骨院の同級生も「浮腫出てるな」って(¯―¯٥)


ブログ見返したら月1ぐらいで水抜いてるんよな。

そろそろ 来週ぐらいに抜きに行きたくなるかな。


何か言い方やらしいな(๑˃∀˂๑)


今日は暖かでしたね。

窓開けてたら気持ちええわ〜って思ってたけど そういえば黄砂吹くって言うてたなと思い出し 掃除機かけ終わってから窓閉めました(^_^;)



お昼ご飯。

えび天そば。


午後からはいつものように。

2時間ドラマ見ながら気持ちよく寝てたらピンポ〜ン。


普段はインターホン鳴っても無視してるんやけど たまたま出たらキリスト教の布教活動の人でした(ーー;)


またたぶん来週も来るやろから 今度こそ出ないようにしよう。


晩ご飯。

肉豆腐、きゅうり梅肉和え、空豆。


明日は現場監督と一緒で嫌やな〜٩(๑´0`๑)۶