青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3月も終わりですね

5時起床。


9時半ぐらいには寝るから寝不足ではないわな。

朝方は意識も覚めてるからね。

でもウダウダと布団の中におりたいんよな〜。

布団大好き(*´ω`*)


去年 今の職場に移る時 確かに「9時〜18時確保」とは言いましたよ。

今もちゃんとシフトは9時〜18時になってます。


でも膝がこんな事になるとは思わんかったからね(>_<)

今は出来るなら 金は欲しいけど早くあがりたいんです。


ここんとこ1時間早くあがってばっかりやから 来月は給料ヤバイかもね(^_^;)

でも体の事考えると これが限界か?!です。


3月も終わりですね。

ほんま1月2月3月って早いですね。

明日は入学式あるとこもあるから また忙しくなんかな(ーー;)


晩ご飯。

鮭ハラス、こんにゃく煮、空豆。