青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

冬至と今年初のいちご

私 冬至って好きなんです♪

冬は寒いから大っ嫌いなんですが、これから日が長くなってくるって考えたら嬉しくなります(≧∇≦)

やっぱり寒いとか暖かいとかそんなんじゃなく、日が当たってる時間が長いっちゅうのが一番嬉しいです☆


仕事行く前にロキソニン。

ここんとこほんまに股関節痛いんで(>_<)


仕事場であまおう頂きました(≧∇≦)

その場で食べる事やったんで写真ありません(笑)

大きないちごを7個もパクリです♪

今年初のいちごでした☆


今夜は昨夜に引き続き寄せ鍋です(笑)

鍋は簡単でいいです(*´ω`*)


テレビつけたら「池の水ぜんぶ抜く」やってますね~♪

好きなんですよね~(*´∇`*)