青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイトと年賀状印刷とケーキ☆

今日は週に1度のバイトの日でした。

朝もいつも通り起きて出勤。

先週はベテランさん辞めてバタバタしてましたが、今日はわりにすんなり出来てた気がします(*´ー`*)


仕事帰りにはいつものようにいつもの喫茶店でお茶です。

寒くなってきたらホットコーヒーがほっこりします☆

そしていつものようにスーパーでお買い物。

ちょっと早いけどケーキを買いました♪

といっても小さいのですが。

1人やし大きいの買っても食べきれんからね(´∇`)


家に帰ってから年賀状印刷しました。

年賀状終いしたいと思いながら数年。

こっちが送ったから送られてきたとか そんな付き合いならもういらんなと。

送ってきてくれた人にだけ元日に送ってみたり。

色々試してみたら20通程あった年賀状が今年には数通に(^-^;

でもそれでも気にかけてくれる人が数人でもおるんやと思い今年も作りました☆


晩ご飯はさわらのバジルオイル焼き、しらすとねぎのだし巻き。

クリスマスっぽい色目にとブロッコリーとニンジンも。


さー 甘いの食べたし明日も頑張ろう(*´ω`*)