青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あちこち痛い

私は内蔵に関しては至って丈夫なんですが、体のあちこちにガタが来てまして(´д`|||)

最近寒いからか股関節がやたらと痛いです。

これは4年ぐらい前に歩けない程になって整形外科に行ったら「先天性股関節変形症」というやつでした。

生まれつき股関節が未発達なんだとか。

それとその時に「腰椎椎間板ヘルニア」と判明しまして。


去年には「頚椎椎間板ヘルニア」になって右腕が痺れて2ヶ月病院通いでした(^-^;

まあ今は体調と付き合いながら仕事してる訳でして、自分では若いつもりでいてるけど色んなとこが傷んで来てますな(笑)


今日は股関節と腰が痛くて仕事大変やったけど頑張って終わらせました☆

痛くなったらやっぱりロキソニンよね(´∇`)


今夜はちょっと贅沢にタラとつくねの寄せ鍋です♪

たぶん明日も同じです(笑)