青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

我が家 熱帯夜やったよ(´д`|||)

昨夜 暑いなぁと思って温度計見たら27度(((((゜゜;)

我が家 今年初の熱帯夜!

寝る前に少しエアコンかけて部屋を冷やしてから寝ました。

エアコンも今年初やわ。


今朝 早速扇風機出しました☆

我が家の扇風機 もう10年近く使ってます。

以前使ってたんは私が小学生の頃買ってもらった物で34年ぐらい使ってました。

ある日 ウントモスントモいわんくなって壊れました(´д`|||)


次に買ったのは2380円で、2、3年使えればええかと思ってたんですが、何と2日で壊れました(≧∇≦)

で、交換してもらったのがこれ。

2380円で10年使ってるから元は取ってます♪


昨夜より今夜は暑いのマシやけど26度(笑)

湿気が少ないんかな?過ごしやすいです☆


今夜はサバ塩焼き、ミミガー、カニかま、ワカメ、豆苗の酢の物、納豆。


右肩こりがまたひどいです(>_<)

以前 肩こりやと思ってたら頚椎椎間板ヘルニアやった事があるんで心配です…