青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私のブログの書き方

いや、大した話ではないんですが、一気に書き上げる事出来んので小刻みに書いてます(笑)

実は今は朝の8時やったりします。


1日の事 気付いた事とか、思ってる事、面白かった事とか すぐ忘れちゃうんでね~(≧∇≦)

せっかく面白い事あったのに忘れてしもたらもったいない!!

って事で数回に分けて書いてるんで、ダラダラ長くなる事もしばしば。

そこんとこはご了承願いますm(_ _)m


朝ご飯久々UPします♪

汁を作り始めてから続いてます。

何でも三日坊主なクセに食べる事に関しては持続力あります(笑)


それから暴走する人の事。

ついに大事になってボスの耳にも入ってます。


本来なら今日 上司、管理職、ボスを交えての話し合いやったんですが、まさかまさかの上司 熱でダウン(>_<)

コロナではないようですが、あんた肝心なとこでダウンて…


今日 私の大好きな左さんが、「あの人はワガママなんよ。子供と一緒」て。

それで腑に落ちました。

確かに自分の意見が通らないとキーキー声で捲し立てます。

それは子供がダダを捏ねるのと同じ。


私ら子供と一緒に働いてたのね…

大人になりきれてない大人ってほんまにおるんですね。


今夜の晩ご飯は、豚肉と野菜の味噌炒め、玉子サラダ。

この 玉子、カニかま、きゅうり&マヨネーズっちゅう取り合わせが最高に好きなんです(≧∇≦)