青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

眠い…

右腕がまだもう少し痺れてます。

以前よりは全然マシにはなりました。


1年半前にリハビリしてくれてた先生は首をよく指圧?してくれてたんやけど、今の先生は私の肩甲骨の広がりが気になるようで(笑)

それを治せば痺れもなくなるんやないかと。


で、先週からやってもらってるんですが、これをやったら2、3日背中が筋肉痛のような感じ(´д`|||)

ちょうど通って1ヶ月ぐらいになるんで、後1ヶ月ぐらいかかるやろな。


骨盤も矯正したいみたいらしいけど、そこはこそばいのよ~(≧∇≦)

なんぼ頑張ってみてもやっぱりムズムズこそばくて、ゲラゲラ笑っちゃいます。


そんな訳で疲労してる感じで朝は眠いです。


仕事はヤバい日やったけど、なんとかこなせた。

一番嫌いな古株 今日は珍しく動いた。

やれば出来るんやん。

少しは見直した。

でも油断は禁物(*≧ω≦)


新人は訳の分からん行動してた。

いつも周りを見てないんよね これぞ猪突猛進。

あいつはやっぱダメだ。


他には直接手は出さないけど口だけ挟む奴。

これが一番ガンかもね。


まあいいや。

今日が普通に終われたから。

仕事あがり 相方さんと待ち合わせ。

今夜はなんば楽座にある「はし清」で。


残業豆腐、はもちり、まぐろ、牛すじ煮込み、とうもろこしかき揚げ、ざる。


私らの隣のテーブルは40代ぐらいのカップルでした。

別に話聞く分けるやないけど、女の語尾に「にゃん」が付くのが気になる(ーー;

間が空くとまた「にゃん」が出る。


男にこんな「にゃん」て言う女が好きなの?て聞いてみたかった。

てか、あんたの顔見たかった。


それは彼女?

もしかして電話で宅配してくれる女?

それかよくその辺にいてる立ちんぼ?


にゃんともそれが気になった夜でした(笑)