青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

皿々さんありがとう☆

昨日の夢の話。

春菊さんのコメントでおやっと思いネットで調べると種を蒔く夢はいいらしい☆


種を 蒔く 夢は、あなたが自分の将来に希望を持ち、仕事や学業で新たな目標を定め、その目標を達成するためにしっかり準備をしたり、努力したりしていることを暗示しています。 最後まで諦めずに努力を継続して行けば、良い成果が得られて明るい未来が見えてくるでしょう。


ベスさんのコメントでも「トマト」や「緑」、「蒔く」という言葉は上向きな言葉なんだそうで、未来は明るいんかと朝からテンション上がりました(≧∇≦)


いい気分なんで久しぶりにお風呂掃除♪

お風呂洗剤シュッシュしてその間にベランダ掃除、シーツも洗って掃除機も。


近眼なんでメガネかけてお風呂掃除。

床が洗剤でツルツルしててヤバイなぁと思ってたらやっぱりスッテンコロリンになりました(。>д<)

ちょっと痛い思いもしましたが綺麗になって気分もスッキリ♪


今日は気分良く仕事も出来ていい1日でした☆

何やろ?調子に乗りやすい?単純人間?

まあそこんとこはいいか(*´ω`*)


今夜はゴーヤチャンプル、おからサラダ最終日、ゴーヤとキャベツのぬか漬け。


家の中も少しずつ自分が過ごしやすいように変えていって。

こんな気分がずっと続いたらいいなぁ♪