青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ありがたい頂き物

今朝もクマゼミの鳴き声で目が覚めました(笑)

カーテン開けるとやっぱりどんより曇り空。

セミは青空がいいよねぇ♪


今朝はブログチェックしてから家の用事。

洗濯機回しながらベランダ行ったり来たり。

昨日柿の木が倒れてて受け皿代わりの洗面器が割れてしまって予備のと交換。

水やりもたっぷり。


水槽の掃除も少し。

2週間で水がかなり減ってしまう(>_<)

流木ももう1つ入れましょうと思いモス巻きもしました☆


どこへ行ったんか 親世代のミナミがいません(ーー;)

消えた?!

あまり深く考えないようにしましょう。

考えたらホラーになっちゃう((( ;゚Д゚)))


1部屋だけ拭き掃除も(*´ω`*)


それから先月移動になった社員から昨日頂き物をしました♪

可愛い巾着袋とエコバッグです(*´∇`*)

エコバッグ買おうと思ってたんで嬉しいです♪


仕事あがりには相方さんと待ち合わせ。

久しぶりにサカホンの「天友」へ。

ここもコロナで3週間閉めてたらしいのですが、またお店のみなさんと会えたので良かったです(*^.^*)



カンパチ、小鮎天ぷら、どて焼き、イワシフライ、きゅうり酢の物、ゴーヤチャンプル。


生1と冷酒3にノックダウンですー(○_○)!!