青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

食事中には読まないで(>_<)

ちょっとばっちい話なので食事中には読まないでください(^-^;


バイト先は飲食店なので検便ってのがあるんですね。

嫌がる人もおるやろけど、私にしたらタダで私の体の事調べてもらえるなんて有難いよなぁと思ってます(*´ω`*)


で、今朝もお通じが来たのでよしっ!と思ってトイレへ。

容器は直径1cm弱、長さは5cm弱ぐらいかな?

マスカラみたいな容器で先にくっ付けます(笑)


でもね、今朝のはどう頑張ってもくっ付けない。

何でや?と思いブツをよーく見ると…

おくらやんー(≧∇≦)

おくらのネバネバでどうしてもくっ付かず今朝は断念しました。

今夜はおくらは止めときます(笑)


仕事はちょい遅れ気味やったんで30分残業。

残業は稼げていいけど、なるべくなら定時で帰りたい。

てか早退でもいい(*≧ω≦)


時給は最大で200円ぐらいUPするらしいけど、50円から先がほぼ上がらないそう。

だったら期待して頑張らない方がいいんか?

いや、そうやないやろ。


晩ご飯は豚餃子、春雨サラダ、れんこんきんぴら、キャベツぬか漬け。


明日こそは採取出来るよう頑張ります(*≧ω≦)