青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

水槽完成☆

なんぼ寝ても眠たく筋肉痛な朝(´д`|||)

今日も朝からセミうるさいし暑い。


洗濯たたみ、ベランダの植木に肥料やって。

水槽に3つ目の流木入れて完成させました☆

ただの自己満足やけどねぇ♪ヽ(´▽`)/


新しいもん好きのミナミがすぐ集まって来ました(笑)


メダカはあんまり気にしてないご様子。


それから昨日のご報告☆

朝 ちゃんといいのが出ました(*´∇`*)

仕事帰りにバイト先に早速持って行きました。


やらなあかん事はさっさと済ませてスッキリさせます☆

ただ、そのフットワークの軽さは家の中には通用しません(笑)

外面いいだけなんかもね~♪ヽ(´▽`)/


今夜はキャベツ消費の為に焼きうどん、カニかまと豆苗サラダ、おくらぬか漬け(笑)

焼きうどんはしょうゆ味です。

焼きそばもしょうゆ味が好き(*´∇`*)

てか、うちにはお好み焼きソースしかないからね(笑)

中華屋さんのしょうゆ味の焼きそばが好きなんです。


今夜はこの後におやつのスフレプリンが待ってます(*´ω`*)


めばちこが出来て痛い(>_<)

めばちこって言葉 どの辺りまで分かってもらえるんやろぅ(*≧ω≦)