青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

セーフよね?

全く暑いですな。

連日熱帯夜やし(´д`|||)


寝る時エアコン付けっぱなし 起きて部屋移ってまたエアコン。

電気代とか言うてる場合でなく、この殺人的な暑さに体力に自信のある私もさすがに参ってます。


7時で29℃60%ですよ。

何でこの子は笑ってるんやろねぇとちと腹立ちます(-_-#)


夜 母から電話がありました。

先日会ったいとこがコロナに罹ったかもしれんとΣ(Д゚;/)/

もしそうやったら会社にもバイト先にも連絡せなあかんしね。


で、母と喋っててもラチあかんのでいとこに電話しました。

んでもね、何かいとこ暢気やった(´д`|||)

「んー 罹ってるかもしれんしまだ検査してへんから分からん」と。


いとこと私が会ったのは8/20で、陽性やった人といとこが会ったのは8/25やと言う事で。

それならたぶん私は大丈夫かな。

ちなみにいとこは明日検査に行くみたいです。


せやけど、いつ罹ってもおかしくない現状で、周りが罹っても会社にはすぐ報告。

もちろん出勤停止です。

うちの会社は15分で濃厚接触者扱いになります(ーー;)


晩ご飯はそろそろ野菜室整理せなあかんので、アスパラベーコン巻き、トロトロ玉子、茗荷ときゅうり和え、アボカドぬか漬け、茹で落花生。

茗荷旨いよ(≧∇≦)


「池の水ぜんふ抜く大作戦」面白いよね♪