青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

睡眠が一番よねー☆

私は寝るのが大好きです(*´ω`*)

たぶん毎晩7~8時間は寝てます☆

昨夜は8時間半寝ました。

そんな訳でだいたい朝には疲れが取れていて、それでも取れない時はキューピーコーワのお世話になります(^-^;

それでだいたい乗りきれます。


後は好きなもん食べてしっかり飲んで(笑)

元々体が丈夫ってのもあるんかもしれませんが、睡眠と食事は大事です☆


で、今一番の悩みのタネは布団なんです(^_^;)))

冬って上下布団カバーがあって面倒なんです…

寒いから動きたくないっちゅうんもあるし(笑)

どうにか楽チンに快適に過ごす方法ないんかと色々ネットで調べてみて。


今はボックスシーツ使ってるけど、これをパッドに変えるとええんかなぁと思い。

掛布団カバーは両面ファスナーっての見付けたんやけど、高くて買えませんでした(>_<)


それと、マットを床に直で置いてるんですのこを買いました。

別になくてもええけど、ちょい気分転換です(笑)

受け取れるんは土曜なんで楽しみです♪


今夜の晩ご飯は鶏肉ともやし炒め、きゅうり、冷奴。

今日食べておきたい食材を使いました。