青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やる気に火が付く?!

夏にはやる気満々やった事も 冬になって寒くなってきたら途端にやる気失くすのが家の掃除です(笑)

どうにも体が動かない(>_<)

言い訳をすれば休みの日に家にいないっちゅつうのが一番の原因か?!


そんな訳で朝の1時間を掃除の時間に充ててるんですが、これがなかなかサボってます(笑)

でもこれじゃああかんやろとちょっと反省して今朝は少し頑張りました☆

これでやる気に火が付いてくれたらいいんですが…


仕事あがりに相方さんと待ち合わせして第3ビルの「浜焼ドラコン」へ。

ここは先日来て蟹味噌甲羅焼きが気に入って再訪問♪

中トロ、鶏皮餃子、セロリ浅漬け、蟹味噌 他色々。

ヤカンで出てくる熱燗も好み(*´ω`*)


相方さん家に行くと見慣れん物が…

これはスキー板を繋げる道具だそうです。

今はこんなんもないんかなぁ。


これは食用金箔です。

0.08gやから400円ぐらいか(笑)