青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

平和な1日やったかな

今日もちょっと寒かったけどいい天気でしたね♪

何か ここんとこ寒いんか私が寒がりになったんか なかなか服装も春仕様になりません(^-^;


今朝は不注意で というか自分で分かってたクセに床に水をこぼしてしまいボーゼン( ´△`)

あんな時って咄嗟には動けませんよね。


あー 拭かなきゃと思い雑巾でフキフキ。

もしや拭き掃除サボってるんバレた?!と思い ついでに拭き掃除(*≧∀≦)


仕事はまずまずやったかな。


出来ない人程 口が立ちますね。

先の先まで反論する文句考えてる。

私はそんなに口が上手ではないんでいつも負けますよ。

口で勝とうと思う人は勝てばいいよ。

反論して自分を正当化するのよね。

私はそう思ってます。


っていうのは一昨日の話です(*´艸`*)


晩ご飯は冷蔵庫にある物で。

冷凍唐揚げ、ひろうすと小松菜煮、ふきのきんぴら、きゅうりぬか漬け。


1日1つ何か作ったら溜まっていくのよねー。

1人暮らしは不便だわ(´д`|||)


あ!そうそう!

乾燥して体カユカユなんです(>_<)

何かいい 塗り薬とかあれば教えて!!