青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

晴れたけど

寒いっ(((>_<)))

寒がりの私にはかなり辛いっ!


降圧剤飲めんくて3日目の朝 ちょっとしんどかったのはそのせい?

今朝は朝食後にちゃんと飲みました☆


勉強1時間と洗濯1回、お昼ご飯のおにぎり作り、晩ご飯の用意。

掃除機かけたかったなー。


小鳥さん達が忙しいようで 朝から可愛い声が聞こえました(*´ー`*)


仕事はここんとこ土曜はちょっとしんどくて30分残業。


仕事帰り 先日温泉行った時に置いてあるオールインワンジェルというのを使ったら楽やしプルプルになる感じで。

ドラッグストアで物色してたらいつも使ってる肌ラボでもあるの気付いて つい買ってしまいました(≧∇≦)

何かもう手抜きしまくりです。

いや 時短と言いましょう♪


それにしても今月もよくお金使ってるのでヤバイです(>_<)


晩ご飯はキャベツ焼き、がんもと破竹煮、おからサラダ、空豆。

キャベツ焼きはみかんさんに教えて頂きました☆

軽くてヘルシーって感じです(*´ω`*)