青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

挿し木してみました☆

昨夜はムラゴンさん非常に重かったですね(´д`|||)

ブログ書いてUPしようとしたとこで公開されず。

何度試してもダメで、とりあえず消えたら嫌やなと思いコピーして別のとこに貼り付けておきました。


まー 朝にでもUPしようかなと諦めて寝たんですが、朝見たらちゃんと出来てたんで良かったです(*´ω`*)


原因は…。

そうやったんですね。


ネットの世界やから何でもアリで騒ぐのもいいかもしれんけどサーバーダウンだけは止めて欲しいと思います。

ムラゴンを楽しみにしてる人もいっぱいいてるんやからね。


今日も朝からいい天気になりました♪

気温は昨日よりマシかな?

昨日はちょっと寒かったですからね。


そろそろいいかなと思い 先日チョッキンした多肉さん達を鉢植えしました(*´ω`*)

お洒落とは程遠い かごの穴に差して(≧∇≦)

根っこが出て来たので。

余ってた鉢に。


これまたおセンスの欠片もありません(((*≧艸≦)ププッ

元気に育つといいなぁ☆


仕事は…。

今日は 今日も?!

非常にヤバイ日やって、上司に期待されたんで泣く泣く頑張りましたよ(ーー;)


昨日もヤバくて30分残業やったからね。

今日は必死で頑張ったら定時に終われた。

その代わり体ダルーです(´Д`)


晩ご飯はサーモンムニエル、長芋焼き、おからサラダ、きゅうりとにんじんぬか漬け、空豆。


明日は週1バイト。

いつもより1時間早い出勤なんで頑張らなね。