青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

それにしてもよく降りますね

先週の長野はあんなに天気良かったのにね。

今週の月曜からずっと降り続いてて。

被害出てるとこもあるし 私は股関節の調子悪いです(´д`|||)


今朝は5時半過ぎ起床。

わりあいスッと起きれました。


いつものようにブログ巡り、ゲーム、勉強30分。

洗濯1回、掃除機。


掃除機も気持ちいいけど床拭きも気持ちいいもんだと昨日思いました☆

夏は家では素足やからね(*´ω`*)


電車の中は混んでるよね。

みなさんお盆休み満喫してる感じ。

五輪やっちゃったからね みんなの気分も変わっちゃったのね┐(´∀`)┌


晩ご飯はハンバーグ、きゅうり塩揉み、ひじき豆。

何も考えれない時は生協の商品が便利よね(*´艸`*)

冷凍ハンバーグにチーズ乗せて、ひじき豆も生協の。

私が作ったのはきゅうり塩揉みだけ。