青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ひたすらゲームに没頭

今朝は知らぬ間に目覚まし止めてたみたいです(^-^;

5時45分起床。


毎朝6時台は自由時間、7時台は家事の時間です。

実家へ行く時は自由時間がなくなって6時から家事をやり始めます。

自由時間にはブログ巡り、ゲームをやったり勉強したり。


ゲームはこの歳でお恥ずかしいんですが「にゃんこ大戦争」をやってます。

これは以前書いた事あるんですが、ある男の子にまた会いたいからです(*´艸`*)

仕事帰りの電車で出会った男の子です。


顔ははっきり見てないんですが、たぶん中学生ぐらいかな?

同じゲームをやってるって事で話が盛り上がりました。


それから私はゲームを止めてしまい、またその子が私の隣に座ってくれた時に無視しちゃったんですね。

それ以来その子に会えなくてね。

悪い事したなと反省m(_ _)m


それからまたその子に会う為にゲーム再開。

最後に会えたのは3月やったから もう5ヶ月経ちます。


前置き長くなりましたが、そのゲームのキャラをレベルアップさせる為に昨日から頑張ってる訳です。

この情熱 仕事や勉強にももっとあればいいんやけど(≧∇≦)


今回頑張ったのは。

真田幸村です♪ヽ(´▽`)/

こちらはカチカチやまの進化形のウーウーです。


「にゃんこ大戦争」は今回で4回目になりますが、今回はあんまりいいキャラをGET出来てないのが悩みの種(ーー;)

でも持ってるキャラをじっくり成長させてゲームを楽しみたいと思います☆


って だから その情熱を仕事にぶつけろよ!!てな(≧∇≦)


晩ご飯はタラ西京焼き、がんもとキャベツ煮、きゅうり塩揉み、ひじき豆。

煮物はいしるを使いました♪

魚醤なんで台所がクッサーってなるけど好きなんだよな(*´ω`*)


今夜はおやつあります♪