青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

天気が悪くても溜まった用事は済ませなきゃね

5時半起床。

体思いっきりダルイけど頭はスッキリしてる感じ☆

起きた時は晴れ間もありましたが午後からはまた雨降るようなので洗濯物は家の中へ干します。


いつものように6時台はブログ巡り、ゲーム、勉強30分。

7時台に用事を片付ける。

朝ご飯の用意しながら晩ご飯の下処理も済ませお昼ご飯用のおにぎりもチンして(*≧ω≦)


洗濯2回に溜まった家計簿も付けて水槽の掃除もしました☆

掃除機は無理やった。


豆苗を久しぶりに買ったのでまた遊んでみました♪

今回は外へ出したので大収穫祭期待o(^o^)o


仕事は定時で。

やっぱね メンツよね。

今日も自分の仕事以外はやらないよという人も数人いましたが、1.5倍2倍働く人もいたのでね(´д`|||)

0.5倍って人もいるけど…。


晩ご飯は豚肉と豆苗のオイスターソース炒め、サバ缶と白菜煮、冷奴、残り物。

豚肉と豆苗炒め 美味しかったよ♪