青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

リボベジ☆

5時半過ぎ起床。

最近少し明るくなるのが遅くなった気がします。

毎朝7時ぐらいにベランダへ出ます。

夏は植物がグングン水を吸いますからね しっかりやらないと(^-^)


我が家のリボベジさん 小松菜と豆苗もグングン♪

ふきも小さい子がいっぱい出て来ました♪ヽ(´▽`)/

豆苗は今夜食べます♪


あー 試験勉強しなきゃなと思いながらもどんな事出題されるんか全然分かってなくてね┐(´д`)┌


一緒に研修行った人達も受けるんかな?

そんなんも聞くに聞けずで。

1年間の評価でチャンスが巡って来るみたいな感じなので。

たぶん次のシフトが出来上がったら誰が受けるのか分かるハズですが。


また上司にそれとなく相談しなきゃね。

管理職は過去問題手に入ったら持って来るよとは言ってくれてますがね 1ヶ月憂鬱ですわ(´д`|||)


仕事は30分残業。


晩ご飯はアジフライ、カニかまと豆苗酢の物、きんぴらごぼう、珍味。

昨日からパンダを冷蔵庫で冷やしてます♪

冷えたグラスはビールが旨いです(*´∇`*)