青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

秋空

今朝はなかなか起きれず6時前起床(-_-;)

眠いのもあるけど体が疲労してる感じ。

雲が高い早朝。


いつものような6時台を過ごし7時台には洗濯たたみ、晩ご飯の下ごしらえ、水槽掃除、掃除機を。

時間ないもんやからどれも適当です(^-^;


朝ご飯にうどんを食べました。

賞味期限切れのきつねあげ。

爽やかな朝やのに一気に汗だくー(*≧∀≦)


仕事は…。

あり得へん話を聞いた。

この人 たぶんうちの職場へ来て1年ちょっと。

初めから調子のいい人で、しんどいポジションをやるようになると「辞める」と言うて。

朝から夜に移り 夜は掃除メインなのでやっぱり朝がいいとまた移って。


今回はそれなりに働いてもらわなあかんくて。

でも結局「しんどいから辞める」と言うたのが7月。

それから「もう1ヶ月働かせてもらいたい」と言うので恩情で明日までの予定やったんですが。


情報が入って来て どうやら「部署を変わりたい」と言うたらしいです(ーー;)

「これで最後やで」と上司は言うたらしいんですけどねぇ。

人手不足を悪用してのうのうと他部署へ移る彼女もですが、それを許す上司もどうかと思います。


一応 彼女が移る部署の人らには情報は行ってるみたいですけどね どうなる事やら。

たぶん半年持たないと思うけど。


同じぐらいの歳の人やけどね のらりくらり楽する事ばかり考えないで真面目に全力投球する方が周りの信頼も得られるしいいと思うんやけどね 私は。


晩ご飯はハンバーグ、玉子・カニかま・コーンサラダ、しらすときゅうりのごま酢、茶豆。

ハンバーグは生協のでチーズ乗せただけ(≧∇≦)