青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

出費続きやからWワーク辞められん

昨夜 日記をUPしてから洗い物をしようとして試しに湯沸し器を点けてみると点きました☆

うちの湯沸し器はガス量と水量が調節出来て、手荒れを気にして低温で使ってるんですが、

高温にしてみると何とか点くようで、まだもう少し使えるか?!と(笑)


この湯沸し器 以前住んでた人の置き土産で、よく見ると平成12年って書いてあるんです(^-^;

もう20年使ってる事になるんよなぁ…

こりゃやっぱお買い換え時よなぁ。


で、今朝いつもお世話になってる近所の電気屋に電話したら付け替え工事やってるとの事で。

すぐにでもお願いしたいとこなんですが、何せ暇なんか忙しいんか分からん生活を送ってるので

今度の土曜の夜に下見、来週月曜の夜に付け替えに。

1週間ありますが、何とか頑張ります(*´∇`*)


今夜はミートソースそうめん、キスフライ、カニカマと大根サラダ。

スパゲティ茹でるの面倒な時にそうめんを使います(笑)

ちょいモサモサしてます(^-^;

今朝、酒用グラス割ってしまったんで来客用グラスで飲みます♪