青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと暖かでしたね

5時半過ぎ起床。

お布団ヌクヌクで起きるのに根性いる時期になりましたね(≧∇≦)


今朝は洗濯物がいっぱいで3回しました。

旅行は楽しいけど帰った後がどんよりよね(´д`|||)


それに実家行った時に またテレビショッピングで買ったという便利スライサーや酢が4本、乾物。

スライサーはやっぱり使わないと判断して吊り戸棚に仕舞いました(^o^;)


酢は1本 賞味期限切れてたので捨て、まあ後の3本も賞味期限が今月という(>_<)

乾物も賞味期限が今月。

少々切れてても勿体ないから使います♪


仕事は。

職場に新しい人2人入って来ました。

それから今月は実は研修の人らが入ってて教育係になった日にゃ喋りっぱなしの気を遣いっぱなしで疲れる疲れる(´д`|||)


教育係なんて嫌なんやけどね。

研修の人らは後1週間で終わるのでもう少し頑張る。


晩ご飯。

肉豆腐、酢の物、きんぴらごぼう、キューちゃん。