青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

酢を消費していきます

5時半起床。

起きにくかったけど頑張りました(*´ω`*)

けど、雨で真っ暗やったよ。


実家から持って帰って来た酢。

ざっと計算したとこで1600ccはあるかしら(≧∇≦)

何で小さい容器のを買わないのか。

そこがまだ姪っ子は経済観念ないな。

しかも片付け下手なのであちこちに置いてあった。


これの消費をどうしようか。

酢は掃除にも使えるけどね☆

酢の物っちゅってもなぁ…。

煮物に入れちゃう?!

飲んだらええんちゃうん♪


調べたら、酢と蜂蜜で美味しく飲めるようです(*´∇`*)

ちょうど蜂蜜もあるし 毎朝飲んでみます。

今朝はにゅうめんと。

にゅうめんの汁は昨夜の肉豆腐の汁です(*≧∀≦)


仕事は…。

ほんまいつも思うけど貧乏クジ引くわ 私(-_-#)

昨日も書いたけど人がいないのに研修生ワンサカで、教えながら自分も仕事しなくちゃならないという。


楽チンな人は今日も楽チンしてまた無駄な残業して。

年金ないの分かってるけど、それなら必死で働けよっ!(`Д´)ノ

とは言えないよね。


晩ご飯。

長芋のトロロ焼きしようと思ったんやけど、長芋少なかったから玉子でかさ増し(*≧ω≦)


肉ないね。