青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

余談

昨日の朝の出来事なんですが、チェックアウトして駐車場に向かう時 駐車場への出入口が分かりにくくてね。

相方さんが先に歩いてたんやけど、窓ガラスの方に向かって行くの(>_<)


気付くかなと思ってたらまさかまさかの気付かずそのままぶち当たって。

おでこゴツンという音とこちらに相方さんがふっ飛んで来るのがすっごいスローで見えた。


私 支えきれるか?!と一瞬思ったけど 75kg越えの相方さんを支えれる訳もなく 私も一緒にふっ飛びました(≧∇≦)


それを見てた若い男性ボーゼン。

だ 大丈夫ですか?!とすぐ駆け寄って来てくれましたけどね(^o^;)


相方さんは柔道やってたんで「受け身で交わせると思ってた」とか言うてましたけどね~。

私がいてなかったら大ケガしてたと思うよ~(≧∇≦)


私はというと 両手に荷物持ってたからクッション代わりになって、お尻を強打しただけで済みました☆

でもお尻痛い( ω-、)


病院嫌いの相方さんもゴルフボールが見えにくくなって来たようで、この冬 白内障の手術考えてるようです。


窓ガラスがクリア過ぎたのか はたまた相方さんの目が見えにくくなってるせいか?!

まあお互いケガなかったから良しとしときましょう。


それからniceをまた消してしまいました。

新しい出会いも楽しいかなと表示させてみたけど、なかなか訪問する時間もなく 少し考えさせられる事もあったので。


仕事は今日もボチボチ。

股関節がまた痛い。

カイロ貼り始めてるんやけど、しばらく止めたらやっぱり痛む(ToT)


名古屋旅行で買った物。

↑母へのおみやげ。

↑私の(*´ω`*)


晩ご飯。

買った手羽煮を早速頂きました♪

身がホロホロでお箸でも食べれます(*´∇`*)

後はいつものメンツ。


明日は股関節にカイロ貼って出勤します┐(´д`)┌