青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

一瞬だけの虹

6時前起床。

寒くなって来ると ホント布団から出れないですね(^-^;


いつものようにちょっとゲームしてコメントのお返ししてからNHKの基礎英語30分。

ラジオを聞いてからノートに要点を書くんですが、これから晴れるのかなと思って窓から外を眺めてたのに大雨が降って来て。


半分晴れて半分曇ってる空。

狐の嫁入り思い出して見てたら虹出てるやんー(≧∇≦)

写真上手く撮れなかったんで分かりにくいですが(^o^;)

ほんまに一瞬でした。

2枚撮ってまだもう少しと思ってたら消えました。


朝の7時からいい物見れたな♪


仕事は。

バカらしくて5時半に早退しました(-_-#)


晩ご飯。

イカフライ、がんもと白菜煮、酒盗冷奴、ぬか漬け。


明日は友達と会います。