青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

平穏な1日やったかな

5時半起床。

一応電気毛布点けてるけど超低温なので肩が冷えてました(^-^;


金ないクセに食生活だけは贅沢してしまってね。

食べるの必死になってる自分て…て時々思う。


朝ご飯に水曜の牡蠣鍋の残り汁にうどんを入れて食べました。

朝からポカポカになったね(*´ω`*)


仕事は権利ばあさんが休みなので小休止です☆

慣れた社員がみな転勤になってしまって まだ1日の流れが出来上がってない感じで難しいとこです(ーー;)


晩ご飯。

生協の冷凍ハンバーグにチーズON。

ほうれん草ソテーとおからサラダ。


昨日の話の続きですが、今朝出勤してすぐ管理職に話しました。

驚いてはりましたけどね こちらは2年半堪えて来たんよ。


それと 権利ばあさん辞めないなら私が辞めるとも言うておきました。