青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【淡路島旅行2日目】イングランドの丘に行って来たよ~♪

7時前起床。


何と11時間も寝ていてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

また朝から温泉に行き露天風呂に浸りながら大鳴門橋を眺めて贅沢な朝(*´ω`*)


朝ご飯はバイキングでした。

和食と洋食なら 私は朝は洋食です。

でも釜揚げしらす食べたかったんで大根おろしとポン酢で。

それと温泉玉子も大好きなんで取りました(*´艸`*)

スープはもちろん玉ねぎスープです♪


休暇村のIPPINグランプリに参加中のフレンチトーストです。

フワフワトロトロでめちゃウマーです♪ヽ(´▽`)/


チェックアウトして今日は私の行きたいとこリストに入ってた「イングランドの丘」へ行きました。

ここにはギネス記録にもなってるコアラのみどりちゃんがいます(*´∇`*)


イングランドの丘にコアラがやって来たのは昭和62年だそうです。

そうよね 小さい娘を連れて何度も来たとこやもんね☆

器用な体制で寝てます(≧∇≦)

気持ち良さそう(*´ー`*)

この子がみどりちゃんです(*´艸`*)



お昼ご飯はお隣の施設にある「ユーカリが丘」で。

珍しく2人共パスタです♪


この後ホントは銅鐸を見に行きたかったのですがまた今度にしよって事で帰りました。

「淡路SA」でお茶休憩して3時には相方さん家に着きました。


晩ご飯。

ずっと食べたかったハタハタ。

福井のんじゃなく淡路島の。

チリ産のワイン美味しかったよ(*´ω`*)


コメントは明日以降でごめんなさいm(_ _)m