青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日 温室で見た花と買った物

7時前起床。


また9時間半とよく寝てしまいました(≧∇≦)


昨日の「イングランドの丘」には大温室ってのがありまして、寒い日にはピッタリの場所でした(*≧ω≦)

暖かな温室では色んな花が咲いてました♪


それから買った物。

↑母へのおみやげ。


後のは全部自分の(*´艸`*)

クーポン券もらったので気が大きくなっていっぱい買ってしまいました♪


仕事は…。

何かヤバイ雰囲気になって来ました。

1人1人が一生懸命やれば乗り切れるかと思うけど、楽したいと思う人がいる限り無理なんかと思う(ーー;)


それからコロナ陽性者がまた出ました(>_<)

オミクロンやろか…。

今までのんとは違い 今回はほんまに続出するかも知れん。


管理職は「消毒したから安心してね」とは言うてましたが。

今回はそんな簡単な事で済まされんような気がする。


晩ご飯は簡単に。