青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何もなかったかな

5時半起床。


今日は特に問題もなく平和な1日やったかな。

小さなイラッと来る事はあったけどね(*≧∀≦)


あ そうそう!

他部署のイケてない子が そこじゃどうしようもなくて うちの部署に明日から来るんだとか(ーー;)

まあ直接には関係ないんやけど ウワサはこの5年聞いてましたからね。


これが最後通告というか この後はないようです。

今の時代 クビとはなかなか言えんからね(^-^;


でもだからって何故にうちの部署?!

ほんま他部署でいらん人間 うちもいらんわ(-_-#)


満月は2/17らしいですが 今夜のお月さまも綺麗やったよ(*´ω`*)



帰ってジンジャエール飲みました。

ジンジャエールのシュワシュワとニコちゃんが似合うなぁと(*´艸`*)


晩ご飯。

手羽先と大根煮、かやくおにぎり、ひじき煮、きゅうりぬか漬け。


手羽先煮は昨夜仕込んでおきました♪

味しゅんで美味しかった♪


おやつに。

水じゃないよ 焼酎です(≧ω≦。)

チョコ美味し☆