青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

クサクサするのは極力控えようと思うけど

5時半過ぎ起床。


もうね ほんま体がキツイ(>_<)


実年齢54歳やけど たぶん他から見たらもう少し上に見られるかも?!(^o^;)


腰悪いから前屈みで右股関節悪いから右に体傾いてるしヒョコヒョコ歩いてるし。

髪の毛も毛染めアレルギーで染めれないし(ーー;)


今は湿布の貼り過ぎでかぶれまくってるし(*≧∀≦)


まあそれでも行けるとこまでは頑張るよ。

だって誰も養ってはくれんからね(≧∇≦)


仕事は、構ってちゃんが今日は大好きなYさんおらんかったから 私の事も古株の事ももう無視でね。

挨拶もしてくれんかったな。


私も古株も彼女の事持ち上げるのめんどくさいからね そちらが無視ならこちらもわざわざ話しかけるのも悔しいんで。


今日は予報通り午後から雨でした。

乾燥しまくりなので たまにはいいかな☆


晩ご飯。

春菊さんに教えてもらった生協のししゃもみりん干し、仙台麩とじゃがいも煮。


最近ちょっと太り気味なんでね(´д`|||)